Haunted Key Tips Note (PDF)

¥1,000

Haunted Key を扱うにあたり気をつけた方が良いポイントをまとめたミニレクチャーになります。如何に錯覚を起こすか、理詰めで説明しています。

Haunted Key Deluxeを使うことを想定しており、ある程度の長さのあるHaunted Keyでないと再現できないテクニックが一部含まれます。

―購入ありがとうございます―

説明

Haunted Key を扱うにあたり、気をつけた方が良いポイントをまとめたミニレクチャーになります。

不思議に見える理由の考察、そこから考えられる具体的な手技、また道具を検める際の工夫などについて書いています。

形式:

  • PDFファイル
  • A4, 14ページ(表紙含む)

注意事項:

本商品はPDFです。閲覧には専用のアプリケーション或いはソフトウェアが必要になる場合があります。

Haunted Key Deluxeを使うことを想定しており、ある程度の長さがあるHaunted Keyでないと再現できないテクニックが一部含まれます。

レビューについては以下の投稿を参照下さい。

購入者向けサービス:

購入後以下の投稿とフォーラムへのアクセス権が付与されます。購入時のアカウントでログインすると閲覧できます。

※アカウントお持ちでない方、購入時にアカウントを制作しなかった場合、アクセス権が付与されません。

レビュー

レビューはまだありません。

以前にこの商品を購入したことのあるログイン済みのユーザーのみレビューを残すことができます。

タイトル

トップへ