取組中のルーティン

入手したモノのレビューが大体終わってしまったので、思いっきりネタ切れです。いや、他のを見終わってないだけなんですけど…

ここ1〜2週間は小説や本読んでるかプライム・ビデオばかり見ていて、マジック・メンタリズム・催眠術系の資料が全然進んでいません\(^o^)/

あー、そう言えば最近テレドラマの『トリック』や『IQ246』を見てたので、そちらの感想を書いても良かったかも知れません。ってか、トリックってかなりやばいですよね?特にシーズン1〜2は深夜(?)枠だったせいか、マジックの種明かしが結構ガチ目でした。私が今もやっている原理とか普通に解説されていますし、やばいです… 流石にシーズン3からゴールデンになったせいか、割と突拍子も無い感じのトリックになりましたが、それでもといった感じです(色々あるのでやはり感想を別枠で書くべきか…)。

さて、今回は取組中のルーティンについてです。手の内を明かすのは好きではないと言いましたがネタが無いのと、プロット自体はありきたりなので別に良いんじゃないかと思いました(ぉぃ)

後は文章にすると考えがまとまるって理由があります。

基本的にはジャーメイのCONNECTEDの改案です。

これより会員向けコンテンツです
※表示するにはログインする必要があります。会員登録についてはこちらより。また会員レベルによっては閲覧できない可能性があります。
メンタリズム関連の書籍

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事