マジケまで後1週間では!?

マジックマーケット2019まで後1週間ですね…

今回も進捗についてです。一応、ブースで何も出さないということは回避できそうです。

出展物

特殊ダイス

とりあえず、60個は彫りました。

特定の目が出ないサイコロでマックス・メイビンの某ルーティンをやるのに必要なやつの他、目の出方に偏りが出るようなダイスが2種類、合計3種類のダイスをそれぞれ20個ずつ用意しています。

1つ目の特定の目が出ないダイスはもう20個ほど作ります。

残りの2種類については、使い方の解説がちょっと必要そうなので、そちらも用意する必要ががががが…(サイト内に特設ページを作るかも?)。

価格については、塗装が済んでから決めます。

レクチャー

まだ完全に手つかずですね!ラスト1週間でどれだけ出来るかによります。

間に合うかは非常に微妙なところです…

マークト・デック

流石にダイスだけではあれなので、手持ちの予備を幾つか放出しようかと思います。

合わせて6個くらいですかねぇ…価格は決めていませんが5000円前後になりそうです(5000円ジャストにしそうな予感…)

海外で似たコンセプトのマークトデックが60ドル以上するので、それよりは安かったりしますが、マジケで売るにしては高いのがややネックですね。

noteの方に作り方を載せているので、自作に挑戦したい方はそちらを御覧ください。

マークトデックの作り方(外部リンク)

その他

マジシャンに需要が分からない、謎のアイテムをちょっと出してみようというアイディアがあります。

数種類あって、そのうちの1つは自分用のものがあるので、そちらを放出するかもしれません。

もう一つに関しては交渉中で、うまく行けばってところです。うまくいったところでやはりマジシャンには必要がないんですけどね…

売り子

2人になりました!

剣太郎とKiseiが売り子をやります。剣太郎は寄稿者の1人で、Kiseiは一度ブログ中にTwitterを貼り付けているので覚えている方もいるかも知れません。

ちなみに、剣太郎は本日(8/10)、手品家新宿店でレクチャーをやるそうですね!飛び入りで参加できるかは知りませんが、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事