先日開催されたマジックマーケット2017

ブース出展の方で忙しかったのですが、12時の開催と同時にコインを目当てに近くのブースに駆けつけました(走ってはいません)。

そういえばルージング・コントロール欲しいなぁ…とか、ジョン・ガスタフェローの本買ってなかったわ…とか、気になってるASISも欲しいと思ってたら、全て同じブースで完結していたりと、所謂「俺得」なブースでした(^ρ^)

 

まだ他の資料が読み終わってないので、既に積み本となっています…/(^o^)\

 

一応ルージング・コントロールに関してはジョセフ・バリーのインクリュータブルシリーズのどれかに簡単な解説があったりと、やり方は知っていたのですが、リー・アッシャーの解説が読みたくなっていたのでちょうど良かったですね。

 

ウォーキングリバティー(コイン)は超お得でした。

事前情報でかなり安く販売されることがわかっていたので、12時の開場後間もなくこいつ目当てに行きました。

私がブースにつく頃には既に何人かいましたが、どうもコインを買ったのは私が最初のようでした。

 

マジケに行くくらいコアな人になると、既にウォーキングリバティーくらいは持っているということなのでしょうか…(;・∀・)

 

 

せっかく銀貨を買ったのでしばらくはコインマジックの練習をしようと思います。

 

 

 

(JEAN)

スポンサーリンク
サイト拡大のために

ブログランキングにご協力ください


バナーがクリック(1回/日)された数によりポイントが入り、1週間の累計で順位が決まる仕組みです。クリックするとランキングページに移動し、現在の順位を見ることができます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事