テーパー加工&エンド・ストリッパーについて

タイトルに「マジックマーケット」と入っていませんが、今回もマジケに関わる内容です。

マジックマーケットの出展者一覧をまとめていた方がいて、そこを見たら我々のサービスで「テーパー加工」ってあったんですよ…
そういえばやるって言ってましたね…と思い出したわけです(^ρ^)

テーパー加工サービス

マジックマーケット2018、当日に持ち込みデックにテーパー加工をするというサービスをします。

今回連れて行くスタッフが加工担当ではないので、私がやります。そのため、対応などで忙しい場合は受付数を減らすことになります。

加工時間は15〜40分ですが、当日までにお渡しできなさそうな場合は、後日郵送の流れになるかも知れません。

ちなみに、施せるテーパー加工は次の3種となります

  1. ロング・エッジ・テーパード
  2. ショート・エンド・テーパード
  3. トゥワイス・カット

1つ目はまだしも、2つ目以降はピンと来ない人が多いかも知れないので、以下簡単な説明をします。

これより会員向けコンテンツです
※表示するにはログインする必要があります。会員登録についてはこちらより。また会員レベルによっては閲覧できない可能性があります。
YouTubeチャンネル

管理人のチャンネルとは違い、真面目にマジックやメンタリズム関連の投稿をしています。

 

 

※非常にニッチです。非マジシャン・非メンタリストの方が見ても特に得るものはありません。

 

管理人のYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルを開設しました!

 

 

独自URL取得のため、チャンネル登録だけでもお願いしますm(_ _)m
※上のYouTubuと書かれた赤いパネルをクリックすると登録ができます
※ここ最近はゲーム動画ばかりです…

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事