PVはうっすらとモザイク掛けていますが全く意味が無い気がしますね!!!

 

本編ではモザイクはありませんし、収録時間は1時間41分あります…

 

「グランド・イリュージョンのような瞬間催眠は果たして出来るのか?出来たとしてどうやってやるのか?」
「新催眠、間接暗示ってどんなの?」
「催眠術って何かコツが有るの?」

という疑問にある程度の解を用意した内容となっています。

 

また、催眠術師特有の喋り方や、接触が多い誘導方法が苦手な人にもオススメです。

(私自身が普通の喋り方で、尚且つ身体的接触がほぼ無いやり方を好んでいるので…)

 

PVでは前後を思いっきりカットしていますが、一つ目はエリクソンの腕浮揚誘導を使っていますし、後半では握手誘導法の再現もしています。

 

被暗示性テストから始めるという古典的アプローチを紹介しつつ、間接暗示や許容暗示についても簡単な解説があったり、付属の小冊子では動画では紹介しきれなかった部分や、散在している情報がまとめられています。

 

現在は、テスト販売中ということで50%近い値下げをして様子を見ているので、興味がある方は今のうちに是非検討を!

 

DVD版:

(DVD)JEAN’s Approach to Hypnosis

 

デジタルコンテンツ版:

JEAN’S APPROACH TO HYPNOSIS(JEAN’S APROACH BOOK.zip)

本レクチャーはタイトルの通り、JEANの催眠に対するアプローチをまとめたものです。

現代催眠的手法というよりは、古典的アプローチ+αの内容となっています。

 

現代催眠の入門編的なレクチャーを新しく出す予定ですが、2018年中に出せる目処はたっていません。

ブログランキングにご協力下さい

情報が役に立ったらクリックをお願いします

バナーがクリック(1回/日)された数によりポイントが入り、1週間の累計で順位が決まる仕組みです。クリックするとランキングページに移動し、現在の順位を見ることができます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事